ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

コンラッド大阪 宿泊記

昨年11月の内容ですがお許しを。全国旅行支援を使ってコンラッド大阪に宿泊しました。

チェックイン時間前にも関わらず部屋の用意があると通していただきました。今回の予約は、一番安いツインデラックスルームです。

エントランスホールはこんな感じ


コンラッド大阪といえばこの眺望です

バーエリアはこんな感じ

部屋です。ヒルトンゴールドの権利が残ってたので、楽天経由の格安料金でしたが、少しだけ配慮して頂いたようです。小さくコンラッドベアとアヒルがいます。

ここからは、夜ですね。iPhoneなのでノイズがあります。

夜景が綺麗です。

有名な階段も

次は朝食です。ビュッフェですが、自分の好きなタイプでした。朝からローストビーフ食べてます。

 

そうそう、チェックイン前には、ごはんや一芯梅田店で名物の角煮定食を食べました。梅田店は席数が多いので、京都や東京に比べてランチ時の待ちは少ないようです。

夜は、全国旅行支援のクーポンが使える店で、ニューミュンヘン曽根崎店で大好きな唐揚げや、カニの爪フリット、上海焼きそばなどを堪能しました。

コンラッド大阪の感想

コンラッドらしいサービス、設備、朝食も雰囲気十分

・ロケーションも中之島あたりで、大阪駅から徒歩圏

・価格面との見合いでバリューがあると考えます、割高と感じない意味で。

大満足の宿泊でしたね。残念なのは、アフタヌーンティーを楽しめなかったことぐらいでしょうか。大阪のホテルは東京に比べて、部屋の広さが全体的に大きいようで快適です。