ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

すっかり忘れていた菜の花シーズン

もう2月も終わりですね。

今年こそ、菜の花と富士山の写真を撮るぞと決めていましたが、すっかりシーズンを忘れてました。菜の花って体感季節よりもかなり早いですよね。

シーズンは1月後半から2月頭まででした。

撮影ポイントは、神奈川県二宮町の吾妻山公園菜の花畑です。

www.town.ninomiya.kanagawa.jp

そこで、昨年訪問した際の写真をアップします

富士山はずっと雲隠れでした

小田原方面です

満開ですね

だいぶん粘りましたが、富士山はご機嫌ななめでした

再チャレンジを誓ったのに、今年は忘れるとは、、、、

来年こそはリベンジです。ここはオススメです。