ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

ZV-E1開封とテスト

4月21日の午後に、ZV-E1が到着。当日は飲み会だったので、土曜日に開封しました。

SONY さんもエコ志向からか、パッケージが簡素化されています。

中身は、ストラップ、バッテリー、もふもふ(ウィンドジャマー)と本体です。

軽いは、正義ですね。質感もいい。

結局、液晶保護フィルムとか、ピークデザインのストラップリーシュを買い増したり、SDカードを買い増したり、お金がかかります。

SDカードは、安定のプログレードSDXC UHS-II V60の256Gを、Amazonセールでポチりました。

www.ginichi.com

レンズは、今使ってるタムロン17-28F2.8 Di III RXDだと少しバランスが悪いので、もっと軽い単焦点を買い増そうと考えています。

 

早速、家族でフォーシーズンホテルのPIGNETOに休日ランチに出かけたので、動画、静止画チェックしました。

www.fourseasons.com

生憎の曇りで今ひとつ。

ピザは美味しそうに写ってます。

静止画でも暗所は強いですね。

 

今動画を編集中です。

 

r.gnavi.co.jp