ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

蔵前 Cafe巡り Nui.Hostel & Bar Loungeへ

造花を見にeast side tokyoへ行ってきました。ここも、ブログで詳しく紹介したい場所ですが。

www.est-ec.com

その前に腹ごしらえで、行きたかったCafe Nui.Hostel & Bar Loungeへ。

backpackersjapan.co.jp

雰囲気最高です。Hostelになっているので、外国人宿泊者も多くみ受けられます。

ほんとはアルコールを頼みたかったですが、我慢。

ランチプレートぽいのをオーダー。名前は忘れました。

カフェラテもオーダー

中々、美味しかったです。

こんな生花も販売されていて、結構売れてました。

店内はこんな感じ。ソファーやテーブルが各々違ってます。

女性客がほとんどです。

外には、レンタサイクルが雰囲気を出しています

いいお店でした。オススメです。

トコトコ、三越前を目指して歩く途中で休憩。

次は、ここ馬喰町にあるBridge coffe 。古いビルの1階にあるカフェです。

harumari.tokyo

外観を撮り忘れたので中のみ

焼きたてクッキーも美味しかったです。

以上、Cafe巡りでした。