ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

伊豆マリオット修善寺に泊まる小旅行

先日、伊豆に小旅行に行きました。今回は修善寺宿泊なので、昼間は奮発してうなぎ。

久しぶりに桜屋に行きました。

sakura-ya.net

予約はできないですが、電話で時間を知らせておくと優先的に入れます

白焼

肝吸い

鰻重。高いけどやっぱり美味い

うなぎを二人で食べると結構な値段しますね。年に何回食べられるやら

腹ごしらえに、三島大社まで歩いて御朱印調達

www.mishimataisha.or.jp

何度来ても、いいですねここは。

さて、車を走らせホテルへ

www.izu-marriott.com

アーリーチェックインはできました。部屋はデラックスツイン温泉付きからプレミアムにアップグレードしてもらったようですが、違いがわかりません。例とチェックアウトは1時まででした。

ベランダに露天風呂があります

せっかくなのでラウンジでくつろぎます。

あんまり広くはないです

昼間はスィーツ主体ですが、15時からとなっているアルコールは12時からありました

車に乗るのでアルコールは我慢

時間があるので修善寺温泉街へ。竹の小道などを散歩

修善寺の桜

修善寺らしい景色

ホテル近くのベアード ブリューワリー修善寺に寄ってみました

bairdbeer.com

みんなクラフトビール飲んでるけど、車でしょ?って感じ。
夏はここでキャンプしたいですね。クラフトビール飲み放題なのかな?

ホテルに帰ってラウンジで飲み開始。

夜の風呂はこんな感じでした。いい湯です

朝食のバイキングは野菜が新鮮で良かったです。卵料理はテーブルでオーダーできるのがいいですね。

この日は朝から天気がいいです

フォーレまで歩いて静岡県最長のジップラインをしました。宿泊者は一人二千円です。

富士山が綺麗

チェックアウトして向かったのは、古民家カフェトロワ

mogmogdiary.earth

何時間でも居れるいい空間でした。

残念ながら、今回もさわやかハンバーグは、断念。いつ食べれるのだろう。

www.genkotsu-hb.com