ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

CP+2024に行ってきた。 Sony中心ですが

毎年恒例のCP+に行ってきました。

www.cpplus.jp

今回は初めて最終日に行きました。9時半でこの状態

入場してすぐに、Sonyブース。α9IIIとサンニッパを触ってきました。

www.sony.jp

www.sony.jp

120コマ秒は異次元ですね。AFも速いし。

鉄道写真家の中井精也先生が、このカメラでプロとの差がなくなったと、、、置きピン入らなくなりましたし。撮り鉄と野鳥狙いは、これしかないです。

残念ながら、持って行ったSDが古くて、記録されていませんでした、、、、、

今一番気になってる、1635GM2です。高すぎだけど

www.sony.jp

SONY ブースはあんまり変わってなかったですね。他社はもっと凝ってた。

以下、Youtubeで有名な方々を生で見れました。

大川優介さんが、AUXOUTさんとDINさんとポッドキャストされてたり。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

Ussiyさん

www.youtube.com

www.youtube.com

そして、今一番大好きで、勉強させて頂いているAUXOUTさん

www.youtube.com

また、著名写真家の方々の話は参考になり、興味津々でした。

 

余談

かほさん、すげー、自分の写真をCP+に

www.youtube.com

TAMRONブース、かっこいい