ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

帝国ホテルサービスアパートメント

先月ですが、友人が利用している帝国ホテルサービスアパートメントに訪問しました。

ホテルロビーのひまわりです

本館から別館に向かいます

2階のサービスアパートメント入口です

中低層階の客室フロア

国会議事堂方面を望みます

部屋からのビューです。真下に新幹線が望めますので、鉄ちゃんにほこちらが

ホテルなので、室内クリーニングから、設備利用までなんでもOKです。

窓際にテーブルセッティングもお願いできます

食べてるのはコンビニ惣菜ですが、帝国ホテルのボーンチャイナだと旨く感じます

レギュラーフロアの30平米の部屋で30泊、 396000円から。一泊換算13200円ですから割安ですね。

非日常をこの値段で味わえるのは、東京を遊び倒す料金としていいと思います。

残念ながら、建て替えのため来季は募集ないようです。来年3月までです。