ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

センバツ高校野球観戦と言うかビール飲み

連休の谷間、休暇をとって甲子園へ。

20日月曜日の対戦は、東京代表の二松学舎と広島代表の広陵、そして福井代表の敦賀気比と、大阪代表の大阪桐蔭の対戦から参戦。

平日にも関わらず、大勢の人です。

一番メジャーな絵です。

観戦というか、ビールを飲みにきた感覚なので外野700円なり。

このアングルは絵になります。

先ずは、一杯。750円なり。

甲子園のデーゲームは、天然芝が綺麗です。

200ミリ望遠をAPCモードで撮影

超望遠で選手を撮るにはそれなりの機材とテクニックが必要ですね。

試合は広陵の圧勝。東京代表の二松学舎を応援していましたが、、、飲んでるだけですか。

席を最後尾に移動して乾杯。

大阪桐蔭の大応援団です。

いい試合展開です。

大阪桐蔭は強かった。

なんだかんだ言って、ビールかなり飲みました。高いけど。

懐かしのアニメ。ドカベン巨人の星、タッチ等々。

昔は無料だった高校野球の外野。700円は手軽でいいですね。晴れた日にはビールが最高です。

夏も来ようかなと、考えてます。

一応、動画も撮影しましたが、応援歌が著作権で使えないのと、動画にしてもインパクト少ないですよね。