ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

雨の東京都町田恩田川の桜 ここは穴場でオススメ。

東京都町田市恩田川の桜を、雨の中観てきました。

ここは目黒川や千鳥ケ淵ほどメジャーではなく、空いていて穴場です。

最も本日は、冷たい雨でほとんど人が居ませんでした。

www.google.com

machidaclip.com

情報によると、恩田川沿い2キロに400本のソメイヨシノがあるそうです。

雨の中、歩き始めます。

ご覧の通り、歩道に人は歩いていません 笑

青空であれば圧巻ですね。

雨で群れた桜も中々です。

これはお気に入りの一枚です

うまく枝振が調整されています。

青空が欲しい。

目黒川にも負けてないですね。

本日は、動画も撮影したのでTAMRON17-28mm F2.8 Di III RXD 一本持ちでした。

そしてピークデザインのシェルが大活躍でした。高いけどおすすめです

www.ginichi.com

本日は雨と寒さがネックでしたが、花見をゆっくりしたいスポットです。

公共交通機関がマストです。