ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

【動画】登山 明神ヶ岳から金時山ルートを紹介

先日、箱根外輪山の明神ヶ岳から金時山ルートを登山してきました。

このルートは、富士山を眺めながらの眺望を楽しむルート。この日は台風一過でしたが、富士山は望めずでした。

詳細は、動画にしましたのでこちらを。

www.youtube.com

大涌谷方面です。

明神ヶ岳山頂。本当であればここから金時山と富士山が望めるはず、、

雄大な景色を背景に先の金時山に向かいます

結構な高低差があります

名物の斜面

いつも混んでる金時山山頂。外人が多かったです。

今回は、GoProの練習で登山を行いました。

天気だけはどうしょうもないですね。

このコースは比較的楽で、公共交通機関を利用できるのでおすすめです。