ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

コスモスを主体に秋の花撮影 昭和記念公園

 週末にコスモスを撮影しに昭和記念公園に行ってきました

www.showakinen-koen.jp

銀杏並木は、紅葉が始まったばかりです

ムーミンっぽいので撮ってみました

本来のシクラメン。秋は紫の花が映える

こちらも紫 綺麗

秋の花壇です。原色系の色合いは好き嫌いがありそうです

お目当てのコスモス畑に来ました

少し枯れ始めてるのが残念ですが

いいところだけをカット

その後、黄色い花畑に来ました。

 

ここは、手軽で散歩がてら訪れるには最適です。

ビール飲みながらゆっくりできます。

立川は大都会なので、Cafeでゆっくりもオススメです。

Rustさんは、オススメスポットです。

www.garage-garden.com

この辺りの商業施設は、もっと都心だったら大変な混雑になるだろうに。