ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

新緑の奥入瀬渓流に写真撮影 ②

さて、チェックインの15路まで時間があるので、奥入瀬渓流に向かいます。

ホテルのシャトルバスは毎時ちょうどに出発。

最初の停留所である三ランの流れで下車。

三脚を用意して撮影スタートです。

機材はSONYα7IVと24-70GM2です

シャッタースピード1秒はやや長過ぎました。

石ケ戸まできました

さらに進みます。新緑が綺麗です。

流れが穏やかな所も魅力的です

有名な阿修羅の流れにきました

画家さんのスキルはすごい

風景写真には三脚が必要という写真です

雲井の滝まで来ました。

さて、ホテルのバスで戻り、チェックインします。

一番安い部屋です。まあ、広い方ですね。

窓からの新緑が綺麗です

次回に続く