ペクポンの気まぐれな毎日

旅行、登山、グルメ、乗り物、カメラ、写真、資産運用など気まぐれな日記。何事にもGoldilocksな生活スタイルを追求し、”洒落たおっさん”を目指します。

メズム東京 宿泊記

昨年の話ですが、メズム東京オートグラフコレクションに宿泊しました。

年々、宿泊代金が上昇している感はありますが、いいホテルです。

www.mesm.jp

場所は、竹芝です。JR東日本などが主体となり再開発した、劇団四季のあるビルの一帯です。

浜松町から歩いて、ソフトバンク本社を横切り、ロビーに到着です。

雰囲気いいですね。好きです、奥がBarになってます。

部屋はこんな感じ

水回りを望みます。

 部屋は、レインボーブリッジ側です。

この中にアメニティが入ってます。

メズムは五感に訴えるということで、ピアノがあります。

珈琲関係です。

コーヒーを飲まずに、持ち込んだロバートモンタビのシャルドネで乾杯です。

夜になって来ました。三脚を忘れたので手持ちです。ブレて厳しいですね。

大きなベアブリックが部屋にあります。

 翌朝です。レインボーブリッジを望みます。

首都高のタイムラプス撮ればよかったと後悔しています。

ゆりかもめですね。

フロントから望みます。

浜離宮が映えます。

スカイツリーとピアノ

この後、チェックアウトして帰りました。

メズム東京は、非日常を味わえるいいホテルですね。夜景も綺麗だし、ホテル下の広場は非常にいい場所です。某アパレルCMの撮影場所にもなってます。

www.youtube.com

ホテルの値段は、インフレと人員不足でドンドン値上がりしているので、早めの宿泊をオススメします。